ワッキーの地名しりとり

おもしろい。ノブナガという名古屋の深夜番組でワッキーというお笑い芸人が地名しりとりをして、最終的にゴールの三重県を目指すというもの。先週TVを見ていたら面白かったので今週もあってたのでつい見てしまった。なんでも4年間近く旅しているそうで、ようやく最近ゴールしたそうだ。それで、総集編の2時間SPが毎週あってる。最初はいろんな所に行けて楽しそうだなあと思ってみていたけど、さすがに毎日毎日いろんな場所に何時間もかけて飛ばされちゃあ参っちゃうよな。でも、行く先々でいろんな人との出会いというのは忘れられないだろうなあ。同じ場所に何回も飛ばされて何回もあってる人もいたし。まだ、ゴールの瞬間というのは見ていないので来週が楽しみだ。