ダラダラ

aminosaibo2004-07-18

今日は、1日中家でダラダラ過ごしていました。さすがにこう暑いと外に出たくない。昼ごろ友達が来て、オークションでゲーセンで使うカードを落としてくれ、とやってきた。その値段にビックリ。1枚で15000円近くするという。数日前に買ったデジカメよりも高い。金持ちだなと思った。オレはそんなのにはまったく興味がなく、ただの紙切れ一枚にそんな大金を使うのはどうかと思ったが、まあ、オレが買うわけではないので、そんなに気を使わずに入札した。2万まで出していいということだったので2万で入れた。オレ自身が高額の品に入札するときは手に汗握ってやるんだが・・。結局14000円で落ちた。