気まぐれな教授

今日、今学期のレポートをすべて仕上げた。そして提出した。先週の木曜に実験があって次の日の金曜日にとりあえずレポートを持っていったら、細々と指摘をされた。ところが、今日持っていったら一発合格した。今回もあんまり自信がなくて、また長々と言われるだろうと思っていたらあっさりハンコをもらった。まあ、提出したことで肩の荷は降りたが、あまりにも簡単に通ったので拍子抜けだ。先生は本当に見てるのかなと心配にもなる。18時過ぎに行ったので、めんどくさかったんじゃないかとも思う。逆に18時まで一生懸命長々とがんばったのがバカバカしくなる。無駄にはならないと思うが、早く帰りたかった。まあ、これでレポートのことは気にしなくていい。がしかし、明日は中国語とオートマトンの試験が・・・。