晴天

今日、晴れたので原付の修理をした。といっても、割れていたフロントカバーを取り替えただけだが。基本的に、ねじをはずして付け替えるだけだが、相当乱暴に扱われていたみたいで、ハドルは曲がっていて全体的に歪んで、ねじ穴をあわせるのに苦労した。CDIも交換する予定だったが大きさが違うため、取り付けバンドが必要だ。なのでこれはまた後日。
オークションで落札していたDVD4本セットが来た。実は、23日に来ていたようだが郵便局に電話するのを忘れていたため、再通知のハガキが来ていてようやく気が付いた。まだ見てないが暇できたら見よう。
今日はなんだか気分がいい。いつもはなんとなくやる気が無く、ぼんやり気味だけど、今日は晴れたことも影響してかすっきりしている。中国語の課題も一気に終わらせた。いつもこうだといいが・・・。要因を考えてみたら、昼食にご飯とうどんを食べたことか?いつもは食欲が無いから、ご飯一杯しか食べないので、いつもエネルギー不足だったってことか?それが原因だったらこれから食事はしっかり取るようにしよう。
調子がいいときは文章が長くなるな・・・。調子が悪いときは短いです(タイトルだけとか)。