面接

気合入れて行ってきた。が、あまり眠れなかったので調子は最悪。電車の中で気分が悪くなり吐きそうになった。そのうえ、ちょっと遅刻してしまったorz。先に1人受験者が来ていて自分が到着したらすぐに始まった。集団面接。2人だけど。前日、しゃべることをいちおまとめていたので詰まることなく話せたが、どうだろうか・・・。もう一人の方は大学院生で、なんだか難しそうなことを仰っていたのでレベルの違いを感じた。40分くらいで終わった。その後、大学院生の方と話をしたが明日は東京の富士通本社に行くそうだ。
帰りにヨドバシによろうとしたら偶然オーシャンに合った。びっくりした。会社の説明会に行ったそうだ。飯でも食おうと言うことになってラーメン屋に行ったが、胃の調子が悪く半分も食えなかったorz。つかれた。