自転車

今日は、11時ごろ起きて飯食って、洗濯して、駅に自転車を取りに行った。ゴールデンウイークに実家に帰るときに乗って行って、原付に乗って飯塚に来たので、そのままおきっ放しにしていた。そろそろ取りに行かなくちゃと思っていた。それで、片道30分くらいかけて飯塚駅まで歩いて行った。以前もこのように放置していたら、かごが壊され取られていたので、ちゃんとした形でいてくれるか少々不安だった。今回はとりあえず無事だった。久しぶりに、自転車に乗るのもいいなと思った。自分のペースで走れるから。そのまま帰るのもあれだから、ナフコに行った。原付がまだ完全に治っていないので、それようのねじなどを買って帰った。しかし、久しぶりに歩いたので疲れた。レポートもあるしダルイな。

最近日記を忘れ気味なので気をつけよう。