外食

今日は、友達が遊びに来たので久しぶりに外食した(先週の金曜も外食だった)。ほかの友達を、自動車学校に迎えにに行った後、王将でキャンパスセットを頼んだ。胃が小さくなったのか、少し残してしまった。運動不足かな?満腹ではないけど、ある程度食べると物が喉を通らないないというか。
そのあと、自動車学校に通っている友達が明日初めて車に乗るということで、友達の車を借りて大学の駐車場で練習をした。初めて運転するということだったので、ぎこちなくって、クラクションをパーパー鳴らしていた。面白かった。

ここ最近どうも調子が悪いんだよなー。いつもボーとしてやる気が出ない。それに、いくら寝ても寝足らない。10時間ぐらい寝てもまだ眠いし起きれない。逆に夜なかなか寝付けない。運動不足かな。原付に乗り出してからこんな調子だし。